笑顔を伝染させよう!

『ヨーロッパで最もジョークが磨かれ、頻発されたのは戦時中だったという。つらく重い時代であればあるほど、ユーモアや笑いを誘うように努め、現実を楽しんでしまおうとするのは、人間だけに与えられた英知だといっても過言ではないと思う。』

いい言葉は、いい人生をつくる (成美文庫)

いい言葉は、いい人生をつくる (成美文庫)

斎藤茂太氏の言葉。
東北大震災の被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
僕も日本経済の一助として仕事の通常業務を頑張ってます。節電、募金などできることは実行中。

一人一人の思いやりの行動で心を温め、笑顔を生み出し、その笑顔をどんどん伝染させて行こう!厳しい現実を笑って乗り越えよう!!
少しでも皆さんの気分改善になれば幸いです。

頑張ろう東北!!
頑張ろう日本!!