ライフ・イズ・ビューティフル

 九州旅行が目前に迫り、物思いにふける夜。

社会人になってから忘れてしまった何かを取り戻す旅になるだろう。

損得勘定が得意になったり、ウメちゃ○と関係がギクシャクしだしたのはいつからだろう。

男ならやってやれだ!!バカ野郎!

てなわけで、某事情により男3人旅は2人旅へとかわり、

兵庫⇔九州間を2人でロングランする。

さぁ〜こりゃ楽しみだ〜。九州と言えば〜…。

は!? 九州と言えばの後に豚骨ラーメンやモツ鍋しか出てこない!

なぜ、九州行きになったのか、なぜ、行き先を聞かされていないのか。

冷静になって考えると何も知らない僕。

その理由は偶然では無く必然なかもしれない。

僕はサプライズを期待するのみ!

九〜〜〜州〜〜〜〜ファイ!オ〜!!